【☆急募☆】バスチケットセンター接客販売スタッフ(正社員)

採用までの流れ

STEP 1応募
履歴書(写真貼付)をお送りください
STEP 2書類選考
書類選考を通過された方に選考試験のご案内をいたします
STEP 3選考試験
面接試験を実施いたします
STEP 4採用内定
入社日につきましては別途調整いたします

募集要項

                            
勤務地 西日本ジェイアールバスサービス(株)
大阪駅JR高速バスターミナル(JR大阪駅直結)(大阪市北区梅田3丁目1番3号)
京都駅バスチケットセンター (JR京都駅直結)
三宮BTチケットカウンター (JR三ノ宮駅直結)
雇用形態 正社員(※入社後3ヶ月間は試用期間☆期間中の給与・待遇は変わりません!)
業務内容 高速バスのチケット販売・変更・払戻対応やお客様案内等
勤務時間
  • <実働7時間45分(シフト制、泊り勤務あり)※1ヶ月単位の変形労働時間制>
  • ・例①7:00~15:45(休憩1時間)
  • ・例②11:30~20:15(休憩1時間)
  • ・例③13:15~22:00(休憩1時間)
  • ・例④9:00~翌9:30(休憩9時間)
休暇休日
  • ・4週8休日(年間104日)
  • ・年次有給休暇、慶弔休暇等
給与等
  • ・月給197,400円~ ※職務給、エリア給、扶養家族ありの場合
  • ・皆勤手当、超過勤務手当、休日手当、深夜手当、住宅手当(賃貸のみ)等の各種手当あり
  • ・初年度手当込支給例:21万1,400円~
待遇
  • ・賞与年2回(6月、12月)※昨年度実績
  • ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 完備
  • ・制服貸与
応募資格 ・職歴等は不問ですが、接客経験、窓口販売経験者の方は大歓迎です!
応募条件
  • ・年齢、性別は不問
  • ・シフト制の勤務が可能な方(土日祝、GW、お盆、年末年始を問わず)
  • ・いずれの勤務地も研修は大阪駅JR高速バスターミナルでの勤務となります
募集人数 若干名

応募締切・試験日

締切日 随時受付中
選考試験 随時受付中
入社日 個別に相談の上、調整いたします

提出書類

  • 履歴書 ※履歴書は市販のものとし、写真貼付(無帽、無背景)されていること

提出先・お問い合わせ

〒554-0033
大阪府大阪市此花区北港一丁目3番23号
西日本ジェイアールバスサービス株式会社 総務部 宛
TEL 06-6485-7700【平日9:00~17:00】

  • ※ご応募いただきました書類は、選考以外の目的には使用いたしません。なお、ご応募いただきました書類は返却いたしません。